FC2ブログ
サドな一枚
サディズムを感じる一枚をお届けします。
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
御主人様
000-029.gif

  お願いです。御主人様。

  どうかこの口に御主人様の濃いミルクを下さい・・
[PR]

メスブタ同士
000-028.gif

  メスブタ同士で慰めあって、よがるといい!
奴隷への道
000-028.jpg
アダルト動画 DUGA -デュガ-

 痛いか、奴隷!
女スパイ暴虐拷問室5 みずほゆき
宅配マゾ
肉便器
27579008.jpg

   お前は何だ。言ってみろ!

   わ・・わたしは肉便器です・・

   それなら、もっと上手に咥えてみせろ!
食い込み
000-026.gif

  ほーら。

  もっと食い込ませてやろうか、メスブタ!
拘束
000-025.gif

   いい格好だな、メスブタ!
メス奴隷姿勢
000-024.gif
 
   用がないときはそこで待機してろ。メス奴隷!
メス奴隷
000-023.gif

   さっさと歩けメス奴隷!
奴隷宣告
000-022.gif

   今日からお前は俺の奴隷だからな、みっちり調教してやるよ!
売られるメス豚
000-021.gif

  メスブタども  一匹づつオークションにかけるからな!
拘束
000-020.jpg

  まだまだ許してやらないからな!
羞恥
000-019.gif

  その格好で町内一周して来い、メスブタども!
電流責め
000-018.gif

   もっと高い電流流してやるよメスブタ!

   又、オシッコ洩らしたら舐めさせるからな! 
お仕置き
000-017.gif

   このクソ女奴隷!反省しろ!
メスブタ虐め
000-016.gif

   メスブタども もっと泣け!
拘束具
000-015.jpg

  新しい拘束具の心地はどうだ?
  いつでも股だけは開かせておいてやるからな!
メスブタ調教
000-014.gif

   どうしたメスブタ?
   もっともがいてみろよ!
お仕置き
000-013.gif

   どんなに喚いたって 許してやらないぞ
   お仕置きなんだからな!
   
巨乳隷嬢14 星川ヒカル
000-012.jpg
アダルト動画 DUGA -デュガ-

 いい声で泣いてみせろ!
縄・尻奴隷 七咲楓花
敗戦国の女2 巨乳女騎士 浣腸鞭奴隷 朝桐光
幻想緊縛物語 羽衣
000-011.jpg
アダルト動画 DUGA -デュガ-

 もっと悶えろ!
メス豚収容所
000-010.jpg

   お前達メス豚は買い手がつくまで

    ここでたっぷりと調教してやるからな!
尿
000-009.gif

 奴隷なんだから 恥ずかしくないだろ!
良い眺め
000-008.gif

    良い眺めだな

    そこで少し反省してろ メス豚!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
